ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

大掃除!…出来るのか?

2017年12月29日 08時51分00秒 | 

「普段から綺麗にしていればする必要ないにゃ」

や、まあ、そうなんだけどさ

今日は大掃除の予定なんですが、相方がやはり風邪でダウン。
昨日、午後3時頃に帰ってきて薬を飲んで寝て、夜に起きてきて
ご飯を食べてまた薬を飲んで寝ていました。
復活出来るのか謎
年末は帰省するしねー。掃除してから行けっ!


整体の先生の話を聞いて、ちょっと怖くなったので昨日は普通に食べたんですが、
やっぱり激しく後悔
カロリー計算をすると食べられなくなるのでしなかったんですが、それも余計に後悔
腕や足の太さをチェックしたり…1日で太くなるわけないんですが、せずにはいられない
もぉいいや、だって病んでるんだもん。
48時間調整に入ります。すぐにお節が来るけど
でもやるのとやらないとのでは全然違うから。
よし!この細さキープ!!全ては自己満足の為に。…ホント、病んでるなぁ…

けれど昨日は代謝が良くなっていたような気もするんですよね。
れんれんとお昼寝していても、夜寝ていても、暑くて汗をかいて目が覚める事数回。
今、洗濯が終わったので確認してみたら、着替えが4着分あった

お風呂に入りたいんですが、相方が水回りの掃除をするかもしれないので入れません
ま~だ寝てる。起きたら動けるようになっているんだろうか。
それが解らないので、こっちも行動できないよ。めんどくせー。

ちょっ、今トイレに起きてきた。
…無理みたいです。マージーかー。
また寝室に引き上げて行きましたよ。


私はお腹が空いたので、わかめスープでも食べます。

それではまた~。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マズいです、ひいなさん | トップ | 相方復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事