ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

猛暑の覚悟

2018年07月17日 04時22分56秒 | 

「ボク、病院は嫌にゃ」

気持ちは解るよ、れんれん
でも点滴しなきゃいけないんだよ?
オカンと一緒に頑張ろうね。

一昨日の日曜日はれんれんの通院日の予定だったんですが、
あまりの暑さに断念
昨日はちょっとマシみたいだったので行って来ました。
ちょっと遅れてしまったんですが、空いていて早く終わり一安心。
暑いからみんな来ないんだねぇ…。


って、今度の金曜日は私の通院日じゃないですか!
…1ヶ月って早い。行きたくないなぁ


ところで、土曜日の摂取カロリーは420キロカロリーほど。
日曜日は食べ過ぎました
4日間500以下の食生活だったので、反動だと思います
またコツコツやっていて、昨日の摂取カロリーは98キロカロリーほど。
ヨーグルトとわかめスープに糖質0麺で済ませました。
そんな事やっているとまたドカ食いしそー

オーマイのパスタソースはガチで旨い!
ガーリックトマトを食べたんですが、これも美味しかった
明日は激辛というアラビアータを食べてみようと思います。楽しみ

ウーディッシュを頼みました。
ニチレイさん、仕事が早いから水曜日か木曜日には届くんじゃないかな。
でも糖質0麺を消費しないと食べられないケド。

そうそう、コープで『ガーリックバターソース』が載っていました!
コレをつけて食べるとなると、スタイルブレッドのパンなんだよなー。
低糖工房のパンはハインツのスープに浸して食べると美味しいです


ってか、寝室が冷房でガンガンに冷えていて寒いの
相方が寝てるな~と思って消すと、むにゃむにゃ言いながらまたつけてる…
オーマーエーっ!脂肪の付き過ぎなんだよっ
腕とか足とかお尻とか私の何倍よ?って感じ。はい。下半身デブです。
ちょっとさー、マジで成人病とか怖いよね。
もう予備軍だと思う…。


おっと!れんれんが迎えに来た
寒いので一緒に布団に潜り込んで寝ます!


それではまた~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(土)のつぶやき | トップ | 7月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事