ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

白き丸い猫、発見!の巻~

2020年12月05日 15時58分34秒 | 

引き出しが重いと思ったら白ツチノコが潜んでいました。
背中の毛並が割れている時点でお察しかと思いますが、肥満です😓 

ゴミ袋の段ボールといい、食品用シリカゲルといい、生活感あるあるw

昨夜れんれんの残りご飯(k/d缶)を食べているくぅちゃんと、
同じくれんれんの残りご飯(ちゅ~る)を食べているあゆゆんの後ろ頭を
交互に眺めていたんですが、くぅちゃんの頭はあゆゆんより一回りデカい。
肩幅も倍はある。……でも喧嘩は弱いの~。


昨日は陽が落ちてかられんれんの療法食と軟膏を貰いに行って来ました。
病院までの途中にダイドーの自販機があるので、鬼滅コラボの缶コーヒーを
必ず買っています。
兄妹は揃ったので、冨岡義勇が欲しかったんですが、今回は胡蝶しのぶでした。
しのぶさんも好きだからいいやって事で空き缶をお持ち帰り😄 
(やっている事は小学生レベル)


そんな事よりれんれんの下痢が治りません😖 
頻繁ではないし、トイレまで間に合わないとう事はなくなったので、
改善はされているみたいなんですが、やっぱり緩いんですよね。
明日が通院日なので、獣医師と相談して来ます。

あとに気になる事が…。お腹が張っているんです。
18年一緒に育った愛猫も癌だったんですが、晩年お腹に水が溜まった症状と
似ていると思って。れんれんも腹水のような気がするな。
体重が増えたと喜んでいたのはそれが原因だったのかも。

あ。ソファーで寝ていたれんれんが起きてきた。
ブラッシングをしてちゅ~るをあげます。

それではまた~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くて気絶しそうになりなが... | トップ | やはり腹水でした。もう聞き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事