ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

お題に参加

2019年01月01日 20時30分18秒 | 
抱負…もうダイエットしかあり得ません
あと貯蓄に、少し多めに本も読んでみたいかと。
我ながらしょうもない抱負だわ~と思いますが(笑)
長男にゃんのれんれんの闘病がよい方向へ行くように
努力もしたいなぁ。やれる事はなんだってやる勢いで。
東京の病院では透析が始まったらしいので、
いつこちらでも治療法として確立しても良いように、
節約して備えたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年☆食べられない物が入... | トップ | 1月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事