ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ダメだ~寝る時にクエストバーを食べてしまうっ!でもだいぶ痩せたよ☆の巻~

2019年10月04日 11時35分28秒 | 

「まま、3食のバランスが悪いにゃ」

そーなんだよねぇ、れんれん

朝ご飯を食べた後に寝直すんですが(前の日から起きているので)、
その時に寝ながらクエストバーを食べてしまいます
そうすると、これがまたす~ぐ眠れるんだわ
只今ループ状態。何とか脱却しないとっ。

でもだいぶ痩せましたよ
昨夜、自分の足をみてびっくりした(笑)
この調子で頑張ろー
洗濯板のよーな胸。けっこう好きだったりします


ところでロキソニンを切らしまして
急遽Amazonで買ったのが今日、届くんですが、
何時に届くのか解りません。今、頭痛がしてる


そうそう、冷凍オクラをまた楽天で買いました。
今朝、最後の1袋を開けたところで、次回コープで
企画があるまで持ちそうになくて。
念の為、また3袋。
届くのは来週になると思います。それまでは間に合う
今日は猫達のフードとトイレ砂が届きます。
あとSARAYAの0カロリー飴。これ激リピ中w


ってか、寝ていたられんれんがまた走り込んできまして
ウンチかな?と思ったら案の定、踏ん切りがつけなかった模様。
れんれんの行動はもう大体、解ります
取ってあげたら「ありがとーっ!」とゴロゴロすりすり。
2回目の投薬をしたいんですが、やっぱり寝ています。


12時になったらお昼ご飯を食べよう

それではまた~。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クエストバーが25%オフで買... | トップ | iHerb☆ハゲるほど悩んでいる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事