ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ボス猫ちぃちゃん、お漏らしをする

2021年05月23日 13時43分21秒 | 
「不本意にゃ」

や、ダンナ、単純に加齢じゃないッスか?

昨夜ですね、ベッドの足下にちぃちゃんだけが寝ていたんですよ。
私は音楽を聴いていて、コーヒーでも飲むかと起きて電気をつけたんです。
そうしたらちぃちゃんが一点を見つめてじっとしているじゃないですか。

何?と見たら直径10センチほどま~るく濡れていて、「え?ちぃちゃん?」と
言ったら、ちぃちゃんが振り向きざまに「ふぉ~~ん」と鳴き、
「え?ボクですか?」みたいなすっとぼけたお顔。他に誰がいるんだYO!

数年前の冬に確信犯として羽毛布団にチッチをしまくっていた時は、
見つけて「あ!」と声を出すだけで、ダーーーーーーッと逃げていたので、
今回は完全に本人の意図するところではなかったようです。
ぶっちゃけお漏らし。

何やってんだよ、と洗濯機でグルグル。
ちぃちゃんがボーッと落ち込んでいたので、叱りませんでした。
あちゃさんにもくぅちゃんにも言わないでいてあげたよw


ところで相方の目なんですが、昨日の通院日に付き添って来ました。
来週、検査をして経過が悪いようなら総合病院で再々手術だそうです。
この総合病院は私が腸炎になった時に救急車で運び込まれた所。
ま、入院という事になってもあそこの病院食は美味しいからいいんじゃない?
とにかくきっちり休んで、きっちり治さないとねー。

相方の診察を待っている間にYouTubeを観ようと思っていたんですが、
私、イヤホンを忘れまして。
暇すぎたのでゼブラックというアプリをインストールしてみました。
ジャンプ作品が無料で見られるというやーつ。
少年漫画なんてそんなに読まないよな、と思っていたんですが、
一番気になっている『呪術廻戦』を始め『ハイキュー!!』や『鬼滅の刃』、
『約束のネバーランド』もあるので意外に良いかも知れません。
ただこのアプリ、評価が真っ二つに分かれているんですよ。
使い勝手が悪いとか、いいところに来たら有料になるとか…。
でも単行本を買っても一回しか読まないだろうし、置く所もないし、
多少の課金は構わないかな、と思っています。
使い勝手はどうなんだろうね、まだ何も読んでいないので解らないけど。
『ハイキュー!!』以外は落ち込みそうな気もして怖いなぁ。
鬼滅なんて推しの珠代様も死んじゃうみたいだし(涙)


このところ倦怠感がハンパなくて、これに熱が加わればコロ助じゃない?
ってくらいです。
確かに食事量が少ないので、それで体力がないのかとも思うんですが、
そんなに空腹感を感じず、無理はしていないんですよね。

多分、恒常性が働いているんじゃないかと思うんですよ。
痩せていた時のダイエット中はお腹が空きすぎて辛く、あれは多分痩せすぎで
身体が適正体重に戻ろうとしていて、現在の状態は太り過ぎた為、
これまた適正体重に戻そうとしているんじゃないかと。
どんだけ肥えたんだよ?って感じですが。


お仕事中Ver.も加わって、PC脇の五条先生が6人になりました。
タスクバーのアプリは起動しづらくなるわ、スタートボタンすらも見えにくいわで
ちょっと邪魔かもしれない…ははは
でもカッコ良いのでよし。
ではでは。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛いのよ、なんとかしてよの... | トップ | 『ブルーミー』マダム服のカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事