ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

たった数日で太った…

2017年05月09日 13時52分08秒 | 

トイレのれんれん氏。何処にでも着いてくる。


ってか、れんれんが戻って数日。調子ぶっこいて食べ過ぎていたら太りました
なんと現在39.1キロなり。マージーかー。
もうちょっとで大台(40キロ)じゃんっ!
ヤバい、ヤバい。焦る、焦る
因みに身長は155.5センチです。ちびっ子。
とにかくダイエットするしかないんですけど。
個人的にはまだ寒いけど、もう初夏ですよね。
頑張りましょ~。
去年の今頃は36キロ代だったんですね~。
3キロの差は大きい…
今月中に3キロ落とせないかな。
ちょっとストイックにやってみます
でも短期間で痩せてもリバウンドする確率が高いっていうしな。
う~ん… 悩むところ。
でも季節は待ってくれない!

まあ、数日って言っても1週間近くなるから、
太ってとーぜんって言うか
ちょっと本気で気合いを入れてみます。


ってか、寝ていたらキムタクさんの夢を見ました。
めっちゃラヴなシチュエーション(笑)
ファンでもなんでもないんだけどな。
相変わらず悪く言われていますね。
もおいいじゃん。もお事務所にじゅーぶん貢献したじゃん。
自由にしてあげればいいのにねー。
嫁の工藤静香って髪がボサボサですよね。めっちゃ痛んでそう。
年齢的に白髪染めもしてるんだろうなぁ。
無理にロングにしなくていいのにねー。


そういえば、れんれんを病院に連れて行った帰りの電車の中で、
肩までのセミロングなのに、髪がめっちゃ傷んでいる女子がいた。
ちょーーーーっ!私も気をつけよう。
…まだ美容院に行っていません
髪がお尻まで来ています。
今月は年金が下りないから、来月は絶対に行って来よう。
もう限界。トイレに行くと危険。

ブログをアップしたらお風呂に入ります。
髪洗いてー。


それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり誰かに | トップ | お腹がパンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事