ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

メモリアルペンダントを買ってみました

2021年02月24日 14時55分55秒 | 
ブラシにれんれんの毛がまだ付いていたと言っていたじゃないですか。
それをピンセットで丁寧に取り、メモリアルペンダントに入れて
毎日お風呂以外は外さずに身につける事にしました。
こんな感じ。
すみません。小さすぎてピンボケ。

大きさの比較にさけるチーズとパチリ。
ご覧のようにさけるチーズのプレーンという印字レベル大きさ。
主張せず、身につけやすいタイプなのは嬉しいですね。

ペンダントトップ下部に遺灰等を入れられるように取り外しが出来る箇所がありますが、
本当に小さくて、粉状になっているものしか入らない感じ。
私はれんれんの毛だった為、簡単に入れる事が出来ました。
素材はサージカルステンレスで金属アレルギーの私でも安心です。


ところで深夜にまたアイスがモーレツに食べたくなってセブンに走りました。
カゴまで持って、複数個買う気まんまん。
でもアイスを見ていたら、ふつふつと罪悪感が押し寄せてきて、何も買わず帰宅。
偉い!ワタシ!!現物を目にしながら手に取らなかったなんて(笑)

明日は誕生日なので、ファミマまで遠征に行って来ようかと思っています。
チョコスイーツで美味しそうなのが出てるの。
どうせファミマが入っているビルに郵便局があって、先日郵送して貰った
薬代を支払わなくてはいけないので嫌でも行かなくちゃいけないんですよね。
コンビニ対応の振込用紙なら良いのにな。


眠剤の予備がないから寝逃げ出来なくなりました。
蓮のいない日常はあまりに辛すぎます。
対のように側にいた子、あんな子はもういないんだろうな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相方も参加している地域猫活... | トップ | 誕生日なのでアイスパーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事