ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ニベアを買ってみた

2018年06月13日 05時56分28秒 | 

「人間は大変だにゃ」

や、もぉそーなのよ、ちぃちゃん!特に女子はねっ。

数年前に高級クリームと同じ成分が入っているとして流行ったニベア。
子供の頃に使っていて、べたつきやテカりが嫌だった思い出があって
手を出さなかったんですが、思い出したよーにセブンで買ってみました。
当時と比べて年齢的に皮脂の分泌も違っているだろーし。
でも殆ど美容成分は入っていないらしいので、抑えに使ってみる事にしました。
取り敢えず1週間は試してみましょ~。



因みにチューブにしたのはチューブのしか置いてなかったから。
お馴染みの青缶と成分は同じです。


ってか、私、危なかった!
コープが来てチラシが届くと何回か見直しているんですが、
グリコのアイス、SUNAOが載っていたのを見過ごすところでした
今回はソフトクリーム状の。前回はラムレーズンだった。
カップタイプのバニラが一番良いんだけどな。
楽天とかでまとめて買えば安いんですが、そんなに冷凍庫に入らないよねー。
やっぱり冷凍庫だけ欲しいなぁ。でも置くスペースがないし
冷凍スペースの大きな冷蔵庫に買い換えたいっ!


そうそう、スーパーで見つけたマルゲリータですが、
昨日行ったら売り切れでした。
ナンのピザも美味しいけど、やっぱりバジルソースが欲しいよね
今日、また見て来よう。


おっと!6時か。
兄に「おはよう」メールをしなくては。


それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思っていた味と違ってた | トップ | 6月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事