ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

どうしよう

2015年11月11日 05時59分04秒 | 

「まま、悪あがきよ」

でもさー、あーちゃん。このままじゃ納得がいかないのよ。
遠くにチギリノハコ(笑)が見えますが、お気にせずに。

体調が良くなってきたので、再度ダイエットをしようと思うんですが、
どうしたらいいのか解りません
原点に戻っておからクッキー?
それと空腹感に耐える意思を取り戻さないと。
今日から頑張りますが。

それにしても参ったな。もう11月も半ば近いじゃありませんか。
ダイエット出来ずにXmasを迎えそう
まさに崖っぷち!
たーすーけーてー。
取り敢えずこのジーンズが履けるうちはっ!と思っているんですが…。
このままだとこれも時間の問題か。
本気と書いてマジ!頑張りましょ~
去年から言っていますが、やっぱり眠剤がネックなんだよなぁ
それでも痩せられていた時があったんだから、やれば出来る筈。
一ヶ月でどれくらい成果が出せるんだろう。
勝負!やってみます。
激ヤセしていた頃のオバサマが「食べなければ痩せるよ~」と言っていたんですが、
そりゃまそーで、お腹が空くから苦労しているワケで
この間の通院日で会った時、オバサマはまた太っていました…。もぉマジで諦めました?


ってか、昨日、今日と大掃除
今日の午後に浄水器の部品取り替え工事の人が来るんですよ。
昨日あらかたやってしまったので、今日はれんれんの病院から帰ったら掃除機をかけるだけなんですが。
明日はガスの点検。
マンションってめんどくせー。
普段から綺麗にしていればこんな苦労はしなくてすむんですけど


そうそう、dプログラムが届いたんですけど、ついていたリーフレットに
適量とか使用方法とか書いていなくて、お買い上げ金額に対するポイントの事ばかりなの。
資生堂、アホかーーーっ!
しかも容器が使いづらいし。
あんなん1週間もたないよ。


それにしてもお金がない!
給料日まで遠いよ…。
浄水器の部品取り替えが痛い。


あれ?
なんかお腹が痛い
…れんれんの病院は大丈夫なんでしょうか。
突然の腹痛!スリリングな旅になるかも。
危険をおかさず明日行こうか。
病院の時間になるまで寝て様子を見ます。


それではまた~。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ怠い… | トップ | 猫猫事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事