ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

大晦日

2013年12月31日 07時35分09秒 | 

お餅猫のくぅちゃん。頭にミカンを乗せたら似合いそう。
お目々がばっちぃのは相変わらず。


昨日、相方が仕事部屋の掃除をするのを手伝っていたら喘息の発作が出て喉が痛くなりました。
未だに喉が痛いッス。
もー腹の立つ

窓拭きをしていたらちぃちゃんが興味津々って感じで見ていました。
ベランダに出て外からも窓を拭いていたんですが、家の中からちぃちゃんが見ていたんです。拭き終わって戻ったらちぃちゃんの尻尾が太くなっていました。
…なんなんだ、いったい。ビビりにもほどがある。

思ったほど大掃除は進みませんでしたが、もうこれで良しとします。


午前中にお節が届きました。
美味しいと良いなぁ


今日は紅白もありますね。
のんびり1人で観よう。
ましゃは後半に出ると思われ。
ライヴ中継だからね~。
ああ、その場に居たかった。
盛り上がるんだろうなぁ。


食べ収めって事で、さっきポッキーを買ってきて食べました。
…大丈夫なんでしょうか、私は/hiyo_shock2/}
明日から気を引き締めていきます。

来年もまたダイエットあ~んど猫ブログになるんだろうなぁ。
毎年同じ事書いてるよ


そんなつまらないブログに付き合って下さった皆さん!
ありがとうございました。
来年もお暇でしたら覗いてやって下さい。

それではよいお年をお迎え下さいね。


また来年~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除Part2 | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事