ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

ある日の姉妹

2014年04月29日 09時43分31秒 | 


向かって左下の白き物体はくぅちゃんです。
ふたり揃ってキャットタワーで寝ていました


今日は祭日なんですね。気づきませんでした。
という事は相方は家にいるんだろうか。
まあ、どっちでもいいんですが。


昨夜はまた誘惑に負けてチーズトーストを食べてしまいました
今日は気をつけたいと思います。とほほ
意思弱~


ゲームは明日から後半が始まるので楽しみ
土方さんに婚礼衣装を着て貰うのだ。
2人並んで立ってみたい

お仲間をやめたい人が1人ばかりいます。
イベント目的みたいな
めっちゃ数値が低くて「足引っ張っちゃいます~」とか言っているんですが、
解っているなら仲間申請するなよ、みたいな。
もう次回からは枠が埋まっているからと言って、お仲間にはならないようにしたいと思います。
普段から仲良くしている人なら助けたいと思うんですが、そうじゃないし。
いろいろありますねぇ。


ところでくぅちゃんがまた天袋に入るようになりました
もう登るのも下りるのも必死って感じ
そんなに苦労してまでも入りたいのか。謎


昨日は眠くて眠くてずっと寝ていました。
れんれんとあーちゃんとちぃちゃんも一緒。
くぅちゃんはどこへやら。

寝ながらゲームをやっていたんですが、やはり速度が遅くて苛々しました。
明日から後半が始まるというのに。
5月に入ったらそっこー契約内容を変更しよう。


今、あーちゃんが隣にいます
なんの用なのか不明。
あーちゃんはオカンが大河ドラマを観ようとソファーに座ると、必ずちゃっかりと膝に乗ってきます。
殆どテレビを観ない私がソファーに座るのはCO-OPの注文書を書く時か、『軍師 官兵衛』を観る時くらいです。
それにしても女の子猫のお耳ってちっさいですよね。
可愛いわ。いや大きくても可愛いけど。


体型がカバーできる春服を買いました。
…もう間に合わないので
結局今年の夏もキャミを着られずに終わるのね。
ってか、もうそんな歳じゃなくなるよっ。

ダイエット食品がもうなくなるのでどうしようかと思案中。
高いから買えないしねー。

お金がない時に限って基礎化粧品もなくなるし
こっちは妥協するわけにはいかないので買いますが。


おや、あーちゃんが鳴いている。
言っている事は意味不明。トイレも綺麗、ご飯も水もある。
視線が合う度に「にゃんっ」と鳴きます。
取り敢えず撫でる事にします。


それではまた~。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信速度が遅い | トップ | GWの予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事