ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

めちゃ寒い

2016年02月27日 01時00分14秒 | 

「まま、一緒に寝るにゃ」

そうだね、れんれん。一緒だと温かいよね

ってか、マジ寒い…
来週は暖かくなるそうですが。
いや、まだ寒い方がいいんですが、ちょっともぉ寒すぎて
温かいお茶を飲んでいます。
コートを脱ぐ頃には痩せたい


昨日はれんれんのご飯を買いに行って、その足でドラッグストアに行きました。
500円の割引券を貰っちゃった。また行かなくては
れんれんの病院とドラッグストアは正反対な場所にあるので疲れました。
でもね~ちょっとでも安くね~と思って行って来ましたよ。
今月は貯金出来るかなぁ。節約を頑張るつもりです。
あれ?来月は年金ないじゃん。ムリかな~。
老後が心配だわ。セレブな施設に入りたいのに(笑)


…お腹空いた。
朝ご飯まで遠いわぁ。

なんか失敗しちゃったよ。
誕生月なので1000円のクーポンを貰ったので、そのショップで何か買おうかな、と思っていたら
ダイエット食で“食べるスープ”ってのを売っていたのよ。
レビューが概ね良かったので買ってみたら…あ~って感じ。
お湯の量は200CCだし、時間をかけないと溶けないし、大豆ミートってのが入っていて、
これが挽肉みたいな感じでまっずいの。
仕方ないから食べるけど。若干腹持ちが良いのがせめてもの救い。
サラダと一緒に食べる事にしました。

ついでにピザトーストも失敗した。
オーブントースターを買ったので、さっそく焼いてみたら中央あたりが解凍出来ないのよ。
パンは焦げちゃうところもあって、これ以上はムリって感じで。
もぉ


おっとWALKMANの充電が終わった。
只今洗濯中。終わるまで音楽でも聴いて待つ事にします。
れんれんは待っているし。


それではまた~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日だったので | トップ | ソラナックスをOD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事