ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

我慢しないとっ

2014年03月25日 04時22分45秒 | 

「まま も懲りないにゃ」

めっちゃふすまパンとチョコレートが食べたいの。
あったら食べ過ぎてしまうので、買うのを我慢しています。
安いもんじゃないしねー。


ところで今日は給料日です
今月は年金が下りないからきついわ。

それよりカード支払いが出来なかった理由が解りました。
リボ払いの契約をしていたんですが、査定で引っかかったらしく、
楽ペイもリボも出来なくなったそうです。
専業主婦で収入0って書いて出したからねぇ。
カードは使えるんですが、一括払いのみになりました。
あ~嘘つけば良かった。ぉぃ
カード支払いも気をつけないと


ゲームですが、王宮の方がエピローグに入りました。
もう終わるな。暫く休もう。
またイベントが始まるんですが、スルーします。そんなお金ないって。
幕末の方もイベントが始まるんですが、こっちは悩んでいます。
お相手を選べたらやってみようかと


今日は相方が家で仕事をするそうです。
夕方、前に勤めていた会社の人と約束があるそうで出かけるみたい。


それにしても寒いな。
うちの周辺だけでしょうか。(in大阪の僻地)
コンビニ行かなくちゃ。


昨日もれんれんと寝ていました
何かというとオカンにくっついています。
可愛いわ
いや、みんな可愛いですけど。

今、あーちゃんにめっちゃ話しかけられています。
言っている事は意味不明。
なんなの?あーちゃん。

それではあーちゃんの相手をするのでこの辺で。

また明日~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い、眠い | トップ | やっと届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事