ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

「あら、なぁに?」と振り返るだけのあゆ女王様。注射針って痛くないの?巻~

2020年09月13日 14時44分25秒 | 
「ボクは痛いにゃ」

そうだねぇ、点滴の針は太いからねぇ😫 

なんででしょうね。あゆゆんへのインスリンの注射が拍子抜けするほど
上手くいっています(笑)
針が細いからそんなに痛みを感じないのかも。
隙を突いてプスッとやっても「何したの?」と振り返って終わり😓 
お食事中でなくても問題ない事が解りました。
れんれんヘの投薬も順調だし、よしよし!うちの子らの闘病絶好調😂 


ところでシャンプー&コンデを変える事にしました。
同じAROMAKIFIでダメージヘア用へ変更。
べつに痛んでいるワケじゃないんですが、香りがローズだと言うので
試してみます。薔薇の香りって好きなのよね~😊 


昨日はネットスーパーを利用しました。
そんなに暑くなくなったし、配達の人もだいぶ楽になったんじゃないかな。
良かった😃 
それで私、とんでもないことに気づきました。
森永の純ココアがAmazonより安いんです!
…この間Amazonで3個セットを買ったばかり…😧 
ちゃんと調べれば良かったーっ。


昨日ですね、私、とんでもない事をやらかしました。
チョコライトを半日かけて20本も食べてしまったー😱 
一箱16個入りなので、一箱以上ですよ。…マジか。
どんだけカロリーやら糖分やらが足りなかったんだYO!
怠くてエアロバイクも漕げなかったし。

今日からまた仕切り直しって事で、深夜飯の後に30分の休憩を挟んで
2時間エアロバイクをやりました。
お昼は遅くまで寝ていたのでナシ。夕飯後にまた2時間漕ごうと思います。

3時になったられんれんの病院へ行く支度をしなければ。
あれ?なんだか眠くなって来た。寝てる場合じゃないって!😅 
オカンは子供達の為に頑張ります。水曜日はまたあゆゆんの半日入院。

それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスリン開始!意外にチョ... | トップ | 猫だって呼んだら来る&BMI値... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事