ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

きっちり1キロ増えた

2017年12月10日 07時47分55秒 | 

眠るしま猫。寝ている時だけは可愛い。


ところでバカなので、昨日はちょっと食べ過ぎました。
さっき便通があったので恐る恐る計ってみたら34.2キロ。
……前回より100g増で、きっちり1キロ増えた事になります
マージーかー。ますますお餅つき大会がなくなった
よし!気持ちを切り替えて今日からまたコツコツ頑張ります。

ってか、今ちょっと調べてみたんですが、1日で体脂肪が100g増えるって事はないそうですね。
水分量の問題だとか。…そーするとそんなに希有する事はないかも…。
や、油断は禁物ですが。

あれ?私の当初の目標は35キロ代じゃなかったっけ?
33キロ代でも血管や筋が浮き出ない事が解ったので、33キロ代を目指します
いやいやいや、人間って欲が出るもんですねぇ。取り敢えずがんばろー
目標は23日まで。(この日はXmasケーキを食べるのよ)
で、Xmasケーキを食べたらまた調整して、お正月までを目標。

ってか、私、寒すぎてシルエットがどーのとか言ってられなくなりました
裏地起毛つきのチノパンを履いています。
もぉぶっかぶかよ。足が太!って感じ。ダウンのロングコート着てるし。
これもMなのでぶっかぶか。服に着られてるって感じ。もしくは借り物の服


今日はれんれんの病院に行って来ます
なんかね、ちょっとした催し物が近くであるらしく、昼間は駅周辺及び電車が混みそうなんですよ。
寒いけど夜かな。ごめんね、れんれん。


今、炭酸水を飲んでいるんですけど寒い…。あーたーりーまーえー
生姜湯を飲んでからお風呂に入ろうかな
部屋と浴室に暖房を入れました。温まったら入ろう。


ちょっ!ちぃちゃんが強引に膝に乗ってきた
最近叱っていないので、調子ぶっこいています。

ちぃちゃんを下ろしてお風呂に入る準備をします。


それではまた~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバウンド | トップ | れんれんの通院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事