ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

セブンイレブンゆめうまスイーツ『テリーヌショコラ』の巻~

2020年03月09日 13時09分02秒 | 
ども~

ちょっと!ちょっと!チョコ好きにはたまらないスイーツみっけ
セブンに行ったらバスチーの隣に置いてありました。
どんっ。



大きさもバスチーと一緒。『テリーヌショコラ』です。
スプーンで食べる感じの超濃厚なチョコレートケーキ(?)。
チョコ好きさん、是非お試しを!


ところでスーパーで納豆が品薄です
いつも買っていた納豆はずーーーっと品切れ状態。
仕方ないので他の物をチョイスしているんですよね。
あれって入荷しないのかな
コロナの影響?“免疫力アップ”でみんなググったのかもねー。
たかが納豆と言えど、ヘタすると20kcalは違ったりするから
侮れないんです。
…そんな事は気にするのにテリーヌショコラは食べるという矛盾(笑)


さっき買い物に行って来たんですが、暖かかった
ヤバい、ヤバい、ヤバい
ガチで今月中に絞らなければ
桜の開花も間近だというのに。あ、でも花冷えってのもありますね。
大阪城に桜を見に行って、めっちゃ寒かった記憶がある
そんな事を言っていると「ま~だ大丈夫!」ってなるから気をつけよう


ネットスーパーでチーズが値下がりしません。
やっぱりあれが定価になっちゃったんだなぁ
近くのスーパーで見てみたら400円台だったので、安価過ぎたのかも。

土曜日がチーズ割引の曜日で、今週は第二土曜日にぶつかるから
更に5%オフになるんじゃないかと思います。
ちょっと期待を込めて待ちます。


それではまた~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しさに包まれたなら~♪可愛... | トップ | いや~待ってみるもんだ☆チー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事