なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

まさか。

2010年06月09日 | 日記
会社のコピー機。
今週に入ってから2度程エラーを起こして固まってしまったので、念のために保守点検をお願いした。
後々ウカツな時間帯に固まっちゃった時に「何で修理を頼んでなかったの?! 」って言われるのが目に見えてるから…。

いつもだとソフトのバージョンアップと機械の清掃のみで15分程で終了するので、こっちもそのつもりでいたのに。
1時間ほど経過しても終了する気配が無くて。
それどころか機械を分解しだす始末。
何をやってるんだ? と思っていたら、メーカーの人が

「すみません、部品を破損しました」

って言い出して

会社へ戻って部品を取ってきて、改めて修理する事になり、終わったのが2時間半後。
この間、事務所が狭いせいで、私、自分の席にもつけないし、パソコンもさわれないしで、殆ど仕事にならなかった

まさか、念のための保守点検がこんな大修理になろうとは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿