会社のコピー機。
今週に入ってから2度程エラーを起こして固まってしまったので、念のために保守点検をお願いした。
後々ウカツな時間帯に固まっちゃった時に「何で修理を頼んでなかったの?! 」って言われるのが目に見えてるから…。
いつもだとソフトのバージョンアップと機械の清掃のみで15分程で終了するので、こっちもそのつもりでいたのに。
1時間ほど経過しても終了する気配が無くて。
それどころか機械を分解しだす始末。
何をやってるんだ? と思っていたら、メーカーの人が
「すみません、部品を破損しました」
って言い出して
会社へ戻って部品を取ってきて、改めて修理する事になり、終わったのが2時間半後。
この間、事務所が狭いせいで、私、自分の席にもつけないし、パソコンもさわれないしで、殆ど仕事にならなかった
まさか、念のための保守点検がこんな大修理になろうとは。
今週に入ってから2度程エラーを起こして固まってしまったので、念のために保守点検をお願いした。
後々ウカツな時間帯に固まっちゃった時に「何で修理を頼んでなかったの?! 」って言われるのが目に見えてるから…。
いつもだとソフトのバージョンアップと機械の清掃のみで15分程で終了するので、こっちもそのつもりでいたのに。
1時間ほど経過しても終了する気配が無くて。
それどころか機械を分解しだす始末。
何をやってるんだ? と思っていたら、メーカーの人が
「すみません、部品を破損しました」
って言い出して
会社へ戻って部品を取ってきて、改めて修理する事になり、終わったのが2時間半後。
この間、事務所が狭いせいで、私、自分の席にもつけないし、パソコンもさわれないしで、殆ど仕事にならなかった
まさか、念のための保守点検がこんな大修理になろうとは。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます