なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

冬の茄子

2009年12月04日 | 日記
本日、冬の棒茄子が支給されました。
会社の景気もここ数ヶ月よろしくなく、私の所属する事業所は相変わらず赤字を垂れ流し。
この状況で減らされたとは言え、茄子が支給されたことにまずは感謝。
いやーホント、黒字の事業所の人達には頭が上がりません。

茄子ちゃんの支給日なので、お昼ご飯でささやかな贅沢をしてみました。





松茸弁当

松茸スライスが5切れ入っていて498円也。
けっこう美味しいんだこのお弁当


本日支給された茄子ちゃん、松茸弁当代と親へのお小遣い以外は全額貯金へ回しました。
最近減る一方だった通帳の数字が、ちょっとだけ回復

最新の画像もっと見る

コメントを投稿