なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

謀略!桶狭間

2007年11月11日 | 風林火山
先週は長笈のピアス穴がアウトでなんだか面白くなかった風林火山。
今週は...

桶狭間。

今川義元が討ち取られました。
家臣の前では気丈に振舞っていた寿桂尼が、一人になったときに首桶を抱いて悲しみにくれていたのが印象的でした。

あーでもこの桶狭間、勘助の謀略でってのが片腹痛い。
そんなに上手くいくもんかと(苦笑)

ラストに近づいて、先週と今週の2週間、私的にはイマイチだったかな。
シルエットで敦盛を舞っていた信長が、年齢よりかなり年嵩に見えたのもイマイチ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿