なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

エコバッグ

2010年06月23日 | 日記
小さくまとまって持ち歩くのにも嵩張らず、スーパーのお弁当と500mlのペットボトルとカップラーメンが入って、お弁当が斜めにならない程度のマチがある、そんなマイバッグは無いものか。

左遷される上司に、パートさんと2人で目覚まし時計を贈ることにしたの。
その時計を包むのに、ラッピングではなく、マイバッグに入れようと思って。
それで上司が一番利用しそうな状況を想定して、マイバッグを探してたんだけど、無いんだよね。
形もだけど、色柄なんかはほぼ女性向けなカンジだったし。

結局ベネトンのシンプルなのを購入したけど。

レジで見てると、男性はかなりの確率でレジ袋を購入しているから、お弁当が入るマイバッグなんて必要じゃないのかもね。
でも、緊縮財政らしい上司には、マイバッグは必要だと思うんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿