なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

いつか

2008年10月15日 | 李炳憲
本日発売のCD【LEE BYUNG HUN │ いつか】を購入しました。
このCDは3種類ありまして、どれも
いつか(Rockバージョン)
いつか(バラードバージョン)
接吻(くちづけ)の指輪
の3曲入りで、

“初回限定版A”DVD+24Pミニ写真集付き
DVD
接吻(くちづけ)の指輪ビデオクリップ
接吻(くちづけ)の指輪メイキング
「いつか」ドキュメンタリー映像
5,980円

“初回限定版B”DVD付き
DVD
いつか(Rockバージョン)ビデオクリップ
いつか(Rockバージョン)メイキング
3,980円

“通常版”
1,500円

シングルCDとは思えない値段設定となっております(笑)
ちなみに3枚購入して応募すると
A賞
「いつか(Rockバージョン)」ビデオクリップ撮影で着用した白いシャツ・・・1名様
「いつか(Rockバージョン)」ビデオクリップ撮影で着用した黒いネクタイ・・・1名様
「接吻(くちづけ)の指輪」ビデオクリップ撮影で使用した指輪・・・1名様
抽選にもれた中から
B賞
レコーディング時のメイキング映像を収録したスペシャルDVD・・・300名様
ってプレゼント企画が。

「いつか(Rockバージョン)」は現在、RAV4のCMで流れています。


私達姉妹はこのCM曲がとても気に入ったので、できればBを入手しようと思いましたが、予約をしなかったので、いざとなったら通常版でいいやと考えてました。
で、お店に行ったら「Aのみ入荷してます」って店員さんに言われ商品を渡され、この時点で価格を知らなかった私は思わず「高っ!」っと口走ってしまいました
幸い、担当の人に確認してもらったら3種類とも入荷していたとの事で、予定していたBをゲチュできました。
…が、Bも高いですね~
妹へメールしたら、値段を見て「アルバムだったっけ…?」って首を傾げたって言ってました。
さすがに3種類コンプする気は皆無です。
ボられているのがミエミエなので。


「いつか(Rockバージョン)」良かったです
ビョンホンシが日本語で歌ってるよ!
ビデオクリップもかわっこいいし!!
今日は車の中でひたすらエンドレスで聴いてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿