なんでもない毎日。

それなりに楽しい日々。

5月20日(日)のつぶやき

2012年05月21日 | 日記
10:27 from twicca
昨日はトッポギを作ったので、今日はラッポギを。でもラーメンじゃなくて焼そばの麺で作るから…ヤッポギ?B級グルメ的な美味しさでした、トッポギ。お餅が余った時に作るといいかも。

10:40 from twicca
嫌なことに気付いたんだけど、帯状疱疹の痛みがある部分に疱疹が無い。疱疹のあるライン沿いではあるけど。これでか、痛み止めは暫く飲み続けなきゃいけない理由…(T^T)

10:44 from twicca
私は幸いな事に疱疹そのものは大したこと無くて。それでも痒いし痛いしで大変なのに、病気説明で見せられた写真の人達は疱疹がすごくて、あれでは眠れないだろうな…と考えるだけで恐ろしくなる

14:21 from twicca (Re: @music_mameko
@music_mameko やっぱりなにもない所がビリビリしますよねー(>_<)私はお高い薬代を支払ったので(笑)痛み止めも飲んでます。でもビリビリしてます。暫くはビリビリなんでしょうねぇ…

15:31 from twicca (Re: @music_mameko
@music_mameko 痛み痒み以上に薬代に心が折れかけました(笑)なるもんじゃないですね、帯状疱疹って(^^;)

20:20 from twicca (Re: @Pooh3_Gruppe
ちゃんと観てますよー!9時からも観ますよヽ(・∀・)ノ QT @Pooh3_Gruppe: あれ 清盛観てないのかなぁ ぷー

20:26 from twicca
帝も上皇様も自前の軍隊を持たない不思議な国、ニッポン

20:28 from twicca
昔は御自ら闘ってた時代もあったのにねぇ

20:32 from twicca
由良さんステキ…ホレるわ

20:36 from twicca
戦国時代の実用的な甲冑もいいけど、この時代の大鎧もいいわ~

21:06 from twicca (Re: @Pooh3_Gruppe
ですね~臭ってきそうですよねw QT @Pooh3_Gruppe:  汗臭そうなのも 臨場感あり ぷー

23:46 from twicca
よりによって熱血人面犬で切れた( ̄▽ ̄;)

23:47 from twicca
絵は復活したけど音声復活せず

23:48 from twicca
なんか切れたの自分だけじゃなかったみたいw

23:49 from twicca
OPが見られなかったよ

23:51 from twicca
折紙先輩…

23:52 from twicca
ヒーローアカデミーの校長、何気にバニーと折紙とおじさんに抱きついてるんだね

23:56 from twicca
また切れた

23:57 from twicca
も一回巻き戻った。UST今日は調子悪いね

by yuki_uo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿