LOVE & PEACE ~人生は一期一会~

「人生は楽しく♪」と生きてきて
最近やっといろんな事に向き合いだした日々の日記

ふぅ~っとひと息

2013-03-10 | なにげない日々

結婚してから、もうすぐ3ヶ月
新居もまだダンボールはあるけど、なんとなく片付き日々過ごしている

独身の時には想像も付かなかった、他人と毎日暮らすなんて・・・
一緒に生活するのって大変だと思っていました

3ヶ月、なんだか気が付いたら一緒にいるのが当たり前になってました(笑)
不思議ですねぇ

なんとなく必要な物も揃いつつあって「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」と言うプレッシャーがなくなったなぁ~と思っていた矢先に、なんと・・・

結婚式が決りました
えー!ってくらい急に、トントントンと(笑)私もビックリな早さで

これもまた不思議ですね~、決る時は決るんですね~

最近ふぅ~っと、やっとひと息つけるなぁと思っていたのに
また忙しい毎日が始まります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿