LOVE & PEACE ~人生は一期一会~

「人生は楽しく♪」と生きてきて
最近やっといろんな事に向き合いだした日々の日記

衣装合わせ

2013-03-17 | 恋愛・結婚

ウエディングドレスの衣装合わせに行ってきました

100着から4着選びました
まずは、写真で一番気に入ったドレスを着てみたら
妹と母の「うーん、地味かな」との意見
可愛いんだけどな( ̄▽ ̄;)

で、全部きた結果
一番品があって痩せて見えるのにしました(笑)

これは残念ながら着ないドレスです(^-^;

いやー、ダイエットしなきゃマズいわ、まぢで
背中ムチムチ!

ブライダルエステ、本気で行こうかな(・・;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh! (Chieco)
2013-03-17 21:40:40
Oh!背中SEXY写真みせてみせて!!
返信する
(*^_^*) (aya)
2013-03-19 09:52:00
楽しみですU+2661U+2661

当日までちょいちょい想像してます♪♪

あぁ、ゆきさん春ですね(^_^)
返信する

コメントを投稿