LOVE & PEACE ~人生は一期一会~

「人生は楽しく♪」と生きてきて
最近やっといろんな事に向き合いだした日々の日記

休日も仕事しますよ~

2010-09-12 | なにげない日々
せっかくの休日に仕事をしてるアラフォー二人
会社の同僚でもある友達と「日曜ちょっと仕事しちゃう?」と意見が一致

もちろん、朝から行くわけはなくランチをした後マッタリと会社へ向かった



肉食系の私は「ホエー豚丼」友達は「イカ丼メカブ入り」
ここは会社の帰りに良く立ち寄るお店だけど、ランチで来るのは初めて

意外にボリューミーでランチメニューの種類も豊富でビックリ
夜よりランチで利用したい

ホエー豚ちゃん、ちょっと味は濃かったけどパンチの効いたランチでお腹を満たし会社に着くと
すでに仕事をする人がチラホラ

あらら、みんな仕事好きね~

って、そんな私はもちろん仕事が好きなわけではないけど、どーしてもやっておきたい仕事があったので
「4時まで頑張りま~す」と短時間集中

周りには誰もいなくて、電話も鳴らない2時間はとっても集中でき、仕事がはかどる

もくもくと予定の仕事を終え、友達と「アイス食べたい」と31(サーティーワン)へ
中学生以来だわ!ここのアイス食べるの!

ストロベリーチーズケーキとマンゴタンゴを注文

おぉー相変わらず美味しい!

仕事しに来たんだか、美味しい物食べに来たんだか・・・(笑)

少しは今日仕事が出来て気分的には楽になったけど、来週は怒涛の一週間になりそうだな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿