LOVE & PEACE ~人生は一期一会~

「人生は楽しく♪」と生きてきて
最近やっといろんな事に向き合いだした日々の日記

今年の漢字

2012-12-16 | なにげない日々

相変わらず、仲良くご近所友のAyaちゃんとご飯を食べていた時、今年の漢字が『金』に決った話になり
「Ayaちゃんの今年の漢字は?」と聞くと「う~ん、"楽"ですかね」との答え
初めての事の実現や楽しい事がたくさんあった年だった、との事

たくさんの時間を私もAyaちゃんと過ごした一年だったけど、Ayaちゃんにとって楽しい一年だったみたいで良かった~


で、私はと言うと"充" 充実の"充"です

昨年は3・11から本当に辛くて、しんどい毎日だったのに比べ、今年は年明けから楽しい事も多く友達ともいろんなところに行ったり美味しい物を食べたり、ゴルフも何回もコースに連れて行ってもらったりと楽しい事が盛りだくさん

そして、彼氏さんとも年明けの再会からいろんな事を乗り越え「結婚」へと
いろんな意味で今までにはなかった充実の一年でした

ついでに、昨夜の夜ご飯を食べ終わった彼氏さんに「今年の漢字は何?」と聞くと「"結"だな、結婚の"結"、むすぶ」・・・そっかぁ"結"ですかぁ







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2012 (aya)
2012-12-23 21:40:30
今年も、あと、一週間あまりになりました。

ホント振り返ると『楽』でした(^_^)
ゆきさんには、たくさんのデビューにお付き合いいただきました(^O^)



またには、付き合って下さいね(^_^;)

一足早いゆきサンタさんプレゼントありがとうございました(*^_^*)
~メリークリスマス~
あぁ
まだ、早かった(笑)
返信する
また、、 (aya)
2012-12-23 21:42:26
ヘンになっちゃいました(-_-;)
返信する
Unknown (yukitan)
2012-12-27 01:52:58
>ayaちゃん

スマホからのコメント書き込みの調子が悪くてごめんね~
原因不明

ayaちゃん、今年は本当にいろんな事を一緒にしたね~全部楽しかったよ
来年もまたよろしくね来年もayaちゃんにとってもっともっと「楽」一年になりますように
返信する

コメントを投稿