LOVE & PEACE ~人生は一期一会~

「人生は楽しく♪」と生きてきて
最近やっといろんな事に向き合いだした日々の日記

ただいま、4回目のパンダちゃん

2010-06-04 | なにげない日々
水曜日の午後、4回目のレーザー治療に行き「パンダちゃんの引きこもり生活」の開始

毎回、痛い思いをするし、外出できないし、会社を休まなくてはならないし、不自由が多いけど
やらないと、治らないので今回も覚悟を決めて、Let's治療~

「良くなってるのかなぁ」いつも鏡の中の自分を見て思う

でも、今さらもう引き返せないので、6回を目標に今回も痛みに耐える私

人生で経験したことのない痛み!と最初は思ったレーザー後の痛みもだんだん慣れてきたのか
今回は今までの最短記録、照射後30分で病室を出てこれた~

最低でも1時間は「うぅ~うぅ~」と言いながら、ベットで寝たり起きたりしていたのに
30分は凄い!
女性はやっぱり痛みに強い生き物なのかもしれないイタクナイモーン
4回目の今回は、照射の範囲が少し小さくなった気もするけど・・・どうなんだろう

と、今日も1日何回も鏡を見つめて確認しては、ため息「はぁ~
月曜日までには、カサブタが剥がれるかしら・・・

仕方が無い、綺麗になる為にもうひと頑張りだな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿