yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

筑波予選

2007年05月12日 14時56分45秒 | Weblog
11時30分に予選始まりました。
サスペンションのセッティングも自分の思う方向に完成したので自信を持って挑みました。

序盤はタイヤを温めてから徐々にアタックし後半タイヤがズルズルと滑ってきてから自己ベストタイムが出たので決勝後半からの勝負は粘り強いレースができると思います!

予選は5番で手です!!
2列目の1番左です!!頑張ります↑↑

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい位置だね! (シャイニー)
2007-05-12 15:11:04
そう!粘り強さで勝負だね。ひとまず良かった(^^)vチャンスは逃すなよ!!落ち着いてガンバレ!!
返信する
幸運パワー↑↑ (耳長うさぎ)
2007-05-12 16:54:31
私の力を送ります。というよりYUK1さんは、いつも私たちにガンバル姿で勇気を与えてくれています。明日、素晴らしい一日になるように応援してますっ!!今夜はゆっくり休んでください。ご飯もたくさん食べてねー。
返信する
期待してるよ! (晶子)
2007-05-12 20:27:39
特にスタート(笑)

応援してるからね、頑張って!
返信する
表彰台 (小島)
2007-05-13 07:05:11
表彰台に上がって下さい。応援しています!
返信する
Unknown (きつ)
2007-05-13 08:53:26
いいところからのスタートですね!
表彰台目前ってとこね(^_-)---☆Wink
きばり過ぎず 自分の実力を十分出してください!
結果楽しみにしてます。
返信する
頑張って下さい(^^) (関東応援団(子分1))
2007-05-13 12:50:25
関東の裕基さん応援団です。みんなで、裕基さんの活躍を陰ながら応援しています!!!

かんばって~!!!
返信する
濱本君がんばれ (たく)
2007-05-16 14:48:05
つぎのオ-トポリスはぜひ予選から決勝も上位を目指して頑張ってください.世界にいけるように頑張ってね
返信する