yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

筑波ART合同テスト

2007年05月11日 22時17分45秒 | Weblog
レーススケジュール始まりました!とにかく暑い!!いいレース日和です↑↑
でも風が凄いんですよね…風速26m/sらしいです!テントが飛ばされそうなくらいの強風でした。
そんな中、1本目は11時からART合同テストは始まりサス、タイヤ、ラインを確認しながらタイムアタックを想定したマシン造りをし、2本目では完全アタックよりも予選でのベストラインや旋回性を重視したテストとなりました。
タイムは徐々に上がりマシンの仕上がり的にもいい感じでART合同テストは終了しました。
結果は現在7番手です。
明日の予選はマシンも走りも仕上がっているのでガツンといきます↑

今からデータロガーで更に本日のトップタイムを更新するための研究します。

今日は寝ます!お疲れ様でーす↑↑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (晶子)
2007-05-11 22:33:04
明日、期待してるよ!
頑張ってちょーだい!!
返信する
やれる感触!! (ドン兵衛)
2007-05-11 23:15:45
そんなふうに伝わるよ!!落ち着いていけよ!!君ならできるさ!!!
返信する
いい意気込みだよp(^^)q (シャイニー)
2007-05-11 23:34:22
緻密な計算。狂いなくYUK1は突き進めるよ。過酷なコースらしいから、精神力の見せ所だね。今までプライベートで頑張ってきたんだから、何よりも表彰台を手に!!苦しくなったら、今までのYUK1の歴史を振り返えろ!
返信する
こんばんわー! (耳長うさぎ)
2007-05-12 00:07:52
もう寝てる(-_-)zz?? 筑波戦やってきましたね。体調よく現地での調整も万全の様子で安心しましたよ。応援がんばります!!!
返信する