yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本選手権鈴鹿決勝

2007年10月21日 21時53分11秒 | Weblog
3番グリッドからのスタートで1コーナーは4位で通過。今回の最終戦決勝はかなり辛いものがありました。マシンも思うように走らず、シフトアップでギアが入らない部分が多く苦戦しました。ストレートで敵車に簡単に抜かれ抜き返すのに必死でした。ペースが乱れ思うように走ってない車体に対応できなかったのも敗因の一つと思います。マシンのセットアップのスピードに時間がかかったのもその一つと言えます。
マシンのせいにする自分が腹立たしいですが、これもレースなんだな、と思いました。まだまだ経験が足らないようです。
全力で挑んだ最終戦ですが悔いが残るレースとなってしまいました。

とにかく悔しいです…。

今はその言葉しか出てきません。

正式決勝7位、シリーズランキングは5位で今シーズン終了です。

来年のチーム体制はまだ未定です。決まり次第、ホームページ、ブログ等で報告をしていきたいと思います。
来年、皆さんとまたサーキットで会えることを楽しみにしています。
応援ありがとうございました!!
これからもyuk1をよろしくお願いいたします!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンコン)
2007-10-21 22:00:17
今シーズンも1年間お疲れ様でした。
YUK1はまだまだこんなもんじゃないと思ってます。
来シーズンも応援してます!がんばれ!!
返信する
Unknown (はまにぃ)
2007-10-21 22:03:56
おつかれ!!
その順位が俺にはどれ位のものかは
よくわからないけど、来年も勿論走るんよね!!
だから、これからも期待し続けるわ☆
返信する
Unknown (まさき)
2007-10-21 22:13:34
全力で挑んでも他の条件が付いて来てくれないときってありますよね。。。

でも、この経験は来年のレースにきっと役立つはず!
これからも期待して応援します!!!
返信する
Unknown (mulder)
2007-10-21 23:25:01
おつかれさまでした
今年1年で学んだ物も多かったでしょう
来シーズン今年の経験を生かしてさらに活躍してください。
こちらこそ今年1年楽しませていただきありがとうございました。
返信する
お疲れ様でした。 (ぺんぺん草)
2007-10-22 02:59:52
思い入れの強い最終戦だったと思います。マシンの差にはビックリしました。大学の旗がサーキットに棚引いていましたね。たくさんの応援者のうちの一人として、YUK1さんと同じだけ悔しいです。厳しい1年を本当にお疲れ様でした。少しの間は、ひといきついてゆっくりして下さい。つぎの所属、決まるまで落ち着きませんね。YUK1さんに幸運あれ!!きっと見ていてくれてますよ神様が(^-^) 兄貴にかわって、1年ありがとうございました。ウキウキワクワクの気持ちをありがとう!また会いに行きます!もちろんサーキットにです!!
返信する
そろそろ着いたかな? (晶子)
2007-10-22 10:32:13
まずは一年間、怪我なく無事に終わったことにホッとしてます。あれこれ本当にお疲れさまでした。

今年あったたくさんのことが来年に、そのまた先に続いていきますように。私も、ずっと変わらずに応援してるからね~!
返信する
Unknown (お疲れ様!)
2007-10-22 16:53:42
 振り返れば本とにあっという間の1年でしたね。
応援する私たちもどきどきハラハラ・・・ だけどたくさんの夢や勇気を与えてもらった気がします。
 1戦1戦で培ってきた貴方の精神力はまさに宝物ですよ。 今チーム体制も未定で不安もあるでしょうが、しっかり乗り切ってまた来年飛躍するYUK1選手を見せてください! いつまでもみんな見守ってるから! ねっ!
返信する
お疲れ様 (kome)
2007-10-22 19:28:17
1年間、お疲れ様。
その悔しさが来シーズンのレースに繋がるはず!!
お互い卒業してしまうけど、これから先も応援するけんね!
返信する
お疲れ様! (シャイニー)
2007-10-22 23:57:57
って、これしかないよね。一年を通してYUK1選手のレースの中で、教えてもらうことたくさんあったよ。ありがとう。誰に媚びるわけでなく、寡黙でシャイで秘めた情熱ってやつをね。一度、ポリスで言葉かけさせてもらったけど、気持ちのいい笑顔と言葉に嬉しかったよ。落ち込んでたオレが初めて雑誌の中で知ったYUK1選手を応援に行った。そして、そこで表彰台に立つ君を見た。なぜか元気になれたよ。精神的にも並大抵でないよな。悔いの残る鈴鹿の最終戦とあるけど、これを無駄にするな。お礼は、YUK1選手の人生を応援すること。話が重いって??悪い悪い。ひとまずお疲れ!!
返信する