yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

筑波決勝

2007年05月13日 19時31分59秒 | Weblog
天気は雲りでした。
15時からGP250決勝のはずがJSBクラス赤旗延長の為、決勝が1時間近く遅れました。

スタートはかなりイイ感じに決まり3位で1コーナーを通過しました!!

レースは2位争いで列になっていましたが中盤から後半にかけてサスペンションのセッティングの詰めが甘くタイヤの消耗もありそれなりの走りができませんでした。悔しいです。
結果は4位完走なのですが心残りがたくさんあります。次回オートポリスは必ず優勝します。地元だけあって気合いが人一倍入るので応援よろしくお願いします!!世界選手権日本GPの参戦権がかかっている最後のレースなので頑張ります!

今から下関に帰ります!
応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りました (小島)
2007-05-13 20:03:36
4位いい成績でした(^O^)/

次は優勝ですね!

応援に行きます\(^_^)/
返信する
Unknown (yuk1)
2007-05-13 20:09:23
小島さん>お疲れ様です!ポリスは優勝します!!!
返信する
惜しかったね (masa)
2007-05-13 20:47:09
惜しかったね(><)
でも後ちょっとって感じやん!!
次は頑張って1位狙ってこう☆
返信する
やった~! (赤い)
2007-05-13 21:01:08
 お疲れ様! 4位いいじゃない! すごい!!
手堅くポイント稼いで世界へ繋げるのって大事でしょ? さあ次のオートポリスで世界選手権決めちゃってくださいね。 期待してま~す♪
返信する
Unknown (赤いきつね)
2007-05-13 21:02:16
↑の私です。
返信する
お疲れ様!! (シャイニー)
2007-05-13 21:14:50
上位のメンバーってかわらずだね。だけどスゴいよ!関東軍をギャフンといわせたかったなー。でも今度はポリス。目指せ表彰台だね。
返信する
いい走りができてよかった。 (ドン兵衛)
2007-05-13 21:22:11
それなりの理由があるんだね。実際にサーキットに行くと迫力もあって、熱くなる場所なんだろうな。次はオートポリスか!表彰台の姿を想像してるよ。想像でなく実現するはずだ。健闘を祈ってるよ。なにせ最高に感動したい気分なんだ!!

返信する
うれしいっ!ヽ(´▽`)/ (耳長うさぎ)
2007-05-13 21:30:48
前回の悔しさがあったから嬉しいです!かなり嬉しいです!オートポリスまで、気を抜く暇もありませんね。でも今のリズムをこわさないでポリスにのぞめそうだから、期待大です。YUK1さんらしく走れば高いところにいけるはずだと思います。それまで、からだに気をつけて過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (緑のたぬき)
2007-05-13 21:57:56
 はじめまして。赤いきつねの夫です。妻に感化され二人で陰ながら応援していました。 良かったですね。これで満足はできないけど オートポリスで世界選手権是非決まるよう頑張ってください。 
返信する
お疲れ様でした (mulder)
2007-05-13 22:04:41
筑波までの移動距離その上1時間遅れの決勝と悪条件の中4位はよくがんばりましたね、オートポリス期待しています。優勝!!
返信する