yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本選手権鈴鹿予選

2007年10月20日 22時15分37秒 | Weblog
明日の決勝は3番グリッドからのスタートです!!

今日の予選はサスセッティングを煮詰めながらの予選でした。40分という予選時間の中で足回りに集中して走りました。
タイムがあまり伸びない状況だったのですが運よく予選順位は3位でした。
ウォームアップランでは更に煮詰まった足回りをテストしたいと思ってます。
納得はいかない予選タイムでしたが、明日の決勝は今までの経験を活かし頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (晶子)
2007-10-21 00:33:56
なんだかんだ言っても最終戦だからね。

まずは怪我なく、無事にチェッカー受けて下さい。応援してるからね、頑張れ!
返信する
Unknown (まさき)
2007-10-21 01:12:43
目指すは優勝ですね!
もぎとっちゃってください。
返信する
Unknown (イケッチン)
2007-10-21 01:58:14
周回12周ってどうだった??やっぱりおかしな感じかなw
ラスト!!軽く優勝してこい^^b
返信する
表彰台 (小島)
2007-10-21 06:51:56
レースは何が起こるかわかりません、表彰台目指して、頑張れば、優勝の可能性もあります。最後まで、あきらめずに、優勝を目指して、下さい。
返信する
Unknown (関東応援団長)
2007-10-21 08:28:38
天気はどう?埼玉は晴天。
最終戦、一年を締めくくり納得の行く走りをして下さい。
宇井選手の前を期待します。
返信する
Unknown (ヒコットランドより)
2007-10-21 14:00:40
走れゆうき 走れゆうき
大空のもと 思いのかぎり
サーキットに こだまする
歓声のうずの中
いざや つかまん 女神たち
アアー 我らの ゆうき ゆうき
返信する