yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本選手権 in 岡山予選

2007年09月29日 23時06分42秒 | Weblog
明日は5番グリッドからスタートとなりました!
足回りのセッティングがいまひとつで考えても考えてもイイ方向に向かうのですがベストな状態に仕上がりません。悔しいです。
データを見ながら足回りのイメージをつくるのですが現実に反映されません。

でも明日のフリー走行で自分が思うベストなセッティング方向を見つけたので試したいと思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えてる? (関東応援団長)
2007-09-30 06:33:00
天気が心配だね、なんだかどきどきしています。
兄貴と弟が観戦に行っているのでいいとこ見せてやってください。
気持ちと、体と、バイクが一緒になれた走りを期待します。
返信する
その後どーしてる?? (佐賀の応援団)
2007-10-03 00:19:53
結果は見たよ。残念だったと思う。優勝の力はあるんだから、自分を信じて鈴鹿で全力投球。さんざん俺たち地方戦で見てきたんだから言えるさ。
返信する
Unknown (関東応援団長の後輩)
2007-10-05 21:44:26
関東応援団長からyuk1ステッカー頂きました。
早速myヘルメットに張りましたyo!
返信する
Unknown (yuk1)
2007-10-06 12:18:35
みなさんへ>応援ありがとうございました!

次回21日の最終戦は皆さんのご期待に添えるような結果で今シーズンを締め括りたいと思いますので、あたたかいご声援をよろしくお願いいたします!!
返信する