yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

あけましておめでとうございます!

2010年01月05日 11時49分08秒 | Weblog
皆さん!
ご無沙汰しております!!

新年を迎えましたね!!

昨年は色々と問題があり、参戦を継続することがとても困難な状況にありました。

自分自身もすごく辛かったです。
20年間バイクに乗り続けてから一瞬でその現実がなくなりました。

たくさんのファンの皆様にきちんとした挨拶も出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ご迷惑とご心配をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。


僕自身は現在、就職先の会社で地道に働いています。


全日本選手権を断念して、「走りたくても走れない」ものすごく苦しい2009年でしたが、迎えた2010年はまたサーキットに戻れることを目標に毎日頑張っていきたいと思います!

どこかのサーキットでまた全国のファンの皆様と笑顔でお会いできるよう、全力を尽くしていきますので、ささやかなご支援宜しくお願いいたします!!


応援ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ♪ (Maria)
2010-01-05 19:03:37
10月(11月だたかなぁ?)の岡国の応援
行けなくごめんなさぃm(__)m

2010年も希望を持って前向きにがんばりましょう♪お互ぃ良い年にしましょうね☆
返信する
待ってました~!!! (Miki)
2010-01-05 19:15:15
ブログが更新されるのを毎日待ってました~(>ω<)

YUK1クンの走りが見れないのはすごくさみしかったですが、それより遥かに走れないつらさの方が。。。(ノд<。)゜。

どんなところでも、どんなバイクでもサーキットを走る時はお知らせしてくださいね!!

応援に行きます↑↑↑

今年がYUK1クンにとって明るい年になりますよぅに☆彡

返信する
待ってました~!!! (Miki)
2010-01-05 19:16:30
ブログが更新されるのを毎日待ってました~!!

YUK1クンの走りが見れないのはすごくさみしかったですが、それより遥かに走れないつらさの方が。。。

どんなところでも、どんなバイクでもサーキットを走る時はお知らせしてくださいね!!

応援に行きます↑↑↑

今年がYUK1クンにとって明るい年になりますよぅに☆彡

返信する
久しぶり! (シャイニー)
2010-01-07 12:03:01
久々というか、長い間更新されてなかったし、レースもあれきりだったし、やっぱいろいろあるんだろうなと思っとりました。素人が口出しできないのはわかっとります。一人の力ではどうにもならんこと多いのが世の中だし。オレも地道にやっとります。だけど、それなりに極めるのはどの道も同じだと思ってがんばっとるんです。悔しかったらやってみろと、天の声が言っているように思うわけで、その地道な生き方を極めようとやっとります。一会社員ですがね。今の世の中じゃ好きなことするにも金ですからね。地元のポリスのレース観戦が唯一楽しみでありましたが、どこにいても応援はしとります。縁があって応援者の仲間入りをさせてもらってきたんですから。とにかく、自分を磨くチャンスだとおもって何事も怠るなと、ちいと先輩のオレからアドバイスさせてもらうよ。
返信する
謹賀新年 (R7・1大好き)
2010-01-07 21:37:46
 濱本さん、お久しぶりです!
 そして明けましておめでとうございます。

 昨年の最終戦鈴鹿で走られていなかったですが雨の中、お会いできたので、良かったです。
 走りたくても走れない苦しい気持ち ツライですよね。私も一昨年、全日本ロード鈴鹿へ観戦に行きたかったのに、どーしても都合がつかず涙を飲んで諦めたことが。頭では仕方ないと理解できても、心が・・・(冷汗)。っと私事を書いてしまってすみません。
 サーキットで走られていたら、なるべく観戦に行けれるように、したいと思います。
 お互い今年1年、良い年にしたいですね。
返信する
濱本さんへ (ゆうこ)
2010-01-11 12:00:52
あけましておめでとうございます☆私自信も今現在 も夢を諦めなくては いけない状況になり、辛いつらい…一年でした。今後も夢があるのにチャレンジ出来る見込みはあるのかさぇ分かりません どうしても、夢があり諦めれないんです。濱本さんも きっとお時間が必要だったのだと思います。濱本さんなら きっと 突破口を見付け どんなに針の穴のように狭い道でも 一本の光 があったなら、光を、めざし走り抜けて行くと信じてます☆私も、突破口を見付けたなら夢を叶えたい奇跡を、おこしたい!!濱本さんが頑張ってるから私も どんなに辛くても頑張れます。今年ね私、初詣行ったら末吉だったけど、しかも他人にさまだけられる!え~っ(*3д3*)』けど負けませんよ。私は頑張りたいと思います。今年は、お互い、とっても良い年にしたいですね。今は辛くても、先では笑いに変わる時が来ると信じましょう。私も心より願ってます。きっと運が向いてくること祈ってます!!(*^▽^*)
返信する
あけましておめでとう! (晶子)
2010-01-11 20:47:19
時期的にはもう、寒中お見舞い申し上げますになりますかね。

今のご時世、いろんな意味で、いろんなことが大変だとは思いますが、それに惑わされずに、しっかり前を向いて、ゆっくり、少しずつでもいいから、ちゃんと前に進んでいって欲しいと思います。

サーキットで会えるのを信じて、ずっと待ってます。無茶や無理はし過ぎずに、明るく前向きに頑張って下さい。いつも、応援してるからね!
返信する
こんばんわです。 (ペンペン草)
2010-01-13 22:31:07
YUK1さん、お久しぶりです。やっぱり、どうしてるかなぁと思ってしまうんですよ。だってブログぜんぜんご無沙汰でしたから。厳しい景気低迷という現状では、それだけでないにしろ、何年も夢を見て走り続けてこられただけに、普通の人には理解できない以上に辛い思いでおられたことと思います。私はYUK1さんの応援者ですから、実際サーキットで会えなくなった寂しさは、全日本の魅力がなくなったに等しいわけです。でも、いろんな意味で無理をしてレースに集中できなければ、命のかかわることですから、それは避けてもらいたい。また以前のように、ハツラツと夢をぶつけられる勢いでレースにのぞめる日がくるなら、それは幸運なことですしうれしいです。でも、その舞台がサーキットであれ、状況によっては、いまの地道な仕事であれ、YUK1さんらしくそこでのスター性を存分に発揮するのも素敵だと思います。私もいつも応援しています。
返信する
TRUST YOURSELF! (ゆうすけ)
2010-01-26 00:19:52
私も、今度はトレーナーとしてだけでなく、企業としても支援できるくらい、地道に頑張って成長していきたいと思います。

どうぞ、「自分だけが知っている自信」だけは失わないよう、心で負けないことを願っています。

苦難を乗り越え、素晴らしい年となることを心より祈っています・・・

返信する
お元気ですか? (Miki)
2010-11-26 00:31:24
YUK1くんの走りが見たいです☆
地元では走れているのでしょうか。

今年ももうすぐ終わりですね
風邪ひかないようご自愛ください。。。

返信する