yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

全日本選手権オートポリス間近!!

2009年05月20日 10時14分48秒 | Weblog
みなさん、こんにちは~↑

24日に開催される、全日本ロードレース選手権オートポリス濱本裕基応援バスツアーに多数のご参加ありがとうございます(^O^)/

決勝ではみなさんの力を借りてキレのある走りをしたいと思っています!


さてさて、今回の画像は濱本裕基を応援してくださっている方の力作です↑↑

これを見て元気付けさせられます!!


みなさん、応援よろしくお願いしますp(^^)q

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎やん)
2009-05-20 11:56:48
めっちゃ、力作やん!!スゴい!!手作り??こもってるねー熱い思いが。そりゃ、やらにゃいかんやろ!ガッツリとかましたれ!!
返信する
いいねぇ~ (シャイニー)
2009-05-20 18:10:03
すごくいい!!やるねぇ~とにかく、地元なんで応援には行きますから!600 とyuk1選手の勇姿を楽しみにしてます!今からワクワクだー!!
返信する
ワンダフル!! (赤いきつね)
2009-05-20 19:00:21
本当にこんな心のこもった手作り作ってもらえるなんて 幸せ者だねーーーー! 期待に応えてくださいよ。 応援してます。 
返信する