yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

NEWスポンサー

2009年05月20日 20時21分18秒 | Weblog
今回、5月24日決勝の全日本ロードレース選手権オートポリスから新スポンサーとして、SP忠男レーシングチームをサポートして下さるギガッツ合同会社のエナジードリンク「BEAST EYE」です!!

味はとても爽やか↑
炭酸がきいた飲みやすいエナジードリンクです!!
運動した後は最適ですね↑↑
パワーがみなぎりますp(^^)q

今回のオートポリス九州ラウンドから全日本ロードレース選手権を共に戦います!

オートポリスでは「BEAST EYE」のブースも設置されるので皆さん、是非!お試しあれ↑↑

よろしくお願いしますo(^-^)o


BEAST EYE
http://www.beasteye.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R7・1大好き)
2009-05-20 21:30:48
 忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。
 そんなに飲みやすくておいしいのですか?
 今度見たら買って飲んでみようと思います。
 今週末のオートポリス戦、頑張ってください!
どんな味? (ゆかちゃん)
2009-05-20 22:41:23
魅惑的な飲み物みたいですね。スポンサーさんと現地入りですか。ポリスのレース頑張ってくださいね。それから、ブログ更新してくれて、楽しめてます!また、いろんなこと載せてくださいね!
おぉ!! (ミキ)
2009-05-20 23:11:18
地元オートポリスからNewスポンサーと一緒に、ガッツリいってください!!

応援してま~す↑↑↑

正念場 (関東応援団長)
2009-05-22 15:27:30
20日の写真にあるフクやのぼりの応援旗、今回の『BEAST EYE』新スポンサーさん、バスツアーの応援団、ブログから応援してくれる人。
ベストの走りで皆さんに応えてあげてください。
関東から子分共々応援しています。緩めるな