yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

岡山4メーカー合同テスト2日目

2008年09月19日 02時03分26秒 | Weblog
帰ってきました↑↑

岡山は朝からやはり雨でした…
路面が湿った感じで、微妙なウェットコンディション。レインタイヤのテストも順調に行えました!
タイムもそこそこ出たので結果オーライですかねf^_^;

2本目は霧雨の降る中でのテストでした。
様子を見ていましたが、元気よく最初にコースインした人が最終コーナーの縁石に乗り上げ、その縁石が雨でぬれており、転倒!
マシンがメインストレートを滑っていきました!

レース関係者の声がコース中に響き渡り、オレも何があったんだろう?と、ピットから飛び出しました!

危険な走行でしたね↓


雨が止み、テスト開始!

それが全くグリップしない↓路面コンディション悪すぎでした…
転倒しなくて良かったです!レーシングマシンは軽量に造られているのでグリップしなければサクッと飛ばされてしまいます。
軽い上に馬力もあるので、こういうコンディションは得に難しいです。

ある程度タイムは出しましたが、テスト項目を終えたのでピットインしてテスト終了。
為になるテストができたので良かったです!


テスト2日目も終わり、SP忠男JSB1000クラスのライダーである大崎さんと一緒に帰宅。
長い道のりをひたすらレースの話しや車の話しで大盛上がりでしたo(^-^)o

今回は最終戦に向けて良いテストとなったので、あとはレースウィークを待つのみ!
最終戦は弾けたいと思います!!

2008年シーズンはいつもよりめっちゃ早かったです。忙し過ぎたんでしょうか?
もう終わるの?って感じであっけない感じもします。

いよいよ2008年最終戦!皆さん、応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テストお疲れ様でした! (ミキ)
2008-09-19 02:20:43
まずはゆっくり寝て、長距離移動の疲れをとってくださいね!

ホントにあっといぅ間の最終戦。。。
今シーズン最高の走りを魅せてください!゜+。:.゜(*^-^*)゜.:。+゜
返信する
Unknown (yuk1)
2008-09-19 17:12:08
ミキさん>

返事が遅れて申し訳ありません・・・
移動でバタバタしてたもので。

今シーズンの最高の走りをしたいです!
疲れをとって最終戦にぶつけます!

応援よろしくお願いします!!
返信する