yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤いきつね)
2008-10-10 18:52:40
見たことある・・・・・よ
返信する
Unknown (yuk1)
2008-10-10 21:34:13
赤いきつねさん>

知ってるんですか?!

まさかオレだけ…汗
返信する
Unknown (Miku)
2008-10-10 21:54:03
テレビで見たようなぁ~
焼いたら茶色になるのに…和菓子屋で作ってるとか?
返信する
Unknown (R7・1大好き)
2008-10-10 22:00:43
 真っ白い鯛焼きがあること自体知りませんでした。ビックリです!
 珍しいですね。
 お味の方は?
返信する
Unknown (yuk1)
2008-10-10 22:32:15
Mikuさん>

どうなんですかねぇ??
外はモチモチ~って感じで中はカスタードで甘ぁい!!
おいしかったぁ↑
返信する
Unknown (yuk1)
2008-10-10 22:33:51
R7・1大好きさん>

味ですか?
正直、甘いです!

甘い物好きにはたまりません!笑
返信する
?? (シャイニー)
2008-10-10 23:58:15
オレは知らん。見たこともない。どこでお目にかかれるんだ??
返信する
白ねぇー (ゆかちゃん)
2008-10-11 00:03:02
たい焼きが白いんですね。不思議ですね。たい焼きだから、焼いてあるんですよね。なのに白いんだ。食べてみたいです!!どこにあるんですか?下関ですよね。
返信する
タイヤキ (ミキ)
2008-10-11 08:04:57
白いの初めて見ました~!
チョコが混ざってる黒いのなら知ってるんですが☆
近所にタイヤキ屋サン多いのに、白いのありませんでした。。。
YUK1クンは甘い物好きなんですね♪♪

返信する
Unknown (yuk1)
2008-10-11 11:30:57
シャイニーさん>

知らなかったでしょ??
下関のシーモールで販売しているみたいです↑
返信する