yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

安倍晋三さんと・・・シーモールホールにて

2007年12月08日 10時17分35秒 | Weblog
昨日、17時30分よりシーモールホールにて、「安倍晋三代議士を囲む会」に出席し少しばかりのお話とツーショットをさせていただきました。
緊張しまくりでしたがいい体験をさせてもらいました!!

そのときの画像です!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェマ)
2007-12-08 14:16:09
お疲れ様☆







よかったじゃないかぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
返信する
無題 (あり)
2007-12-08 15:19:54
阿部さんとのツーショット写真は凄いなw
特に阿部さんなんて総理辞めてから始めて顔見たよ。

はまも阿部さんも元気そうで何よりやね(^-^)b
返信する
Unknown (yuk1)
2007-12-09 14:30:02
ジェマさん>
貴重な体験が出来ました↑

ありさん>なかなかツーショットなんて出来るもんじゃないんで自分も凄いと思います!!

オレはバリバリ元気よ↑↑
返信する
スゲ~!! (晶子)
2007-12-09 16:59:21
ミーハーな私はただただびっくり!

あなた、いつの間にそんなに大物になってんのよ~!(笑)
返信する
Unknown (yuk1)
2007-12-10 13:14:20
晶子さん>栄裕会の後援会長から出席願いが来たので出席させていただきました。貴重な体験になりました!緊張で顔が引きつってるのですが・・・
返信する
あらまっ! (ぺんぺん草)
2007-12-10 23:06:27
スーツ姿で決めちゃってますね!イカしてますぅー。
返信する
Unknown (まさき)
2007-12-19 23:48:13
僕も仕事中に会いました(笑)

何も関係ない僕に頭を下げてくれて
『いい人なんやろうなぁ~~』
って思いましたよ♪
返信する