yuk1 UnderGround

全日本レーシングライダー濱本裕基のオフィシャルブログです!

オートポリス決勝→日常生活

2009年05月27日 11時55分20秒 | Weblog
24日のオートポリス決勝は、28番グリッドからのスタート。
正直、こんな後方からスタートするのは全日本スポット参戦以来でした。

全日本フル参戦するようになってからも後方からスタートする事はありませんでした。

今年の初決勝。

第1戦は悔しいながら予選不通過…
この気持ちを跳ね返す気持ちで挑みました。

が、ARTからタイムが伸びない。
タイムが出ない不安もありましたが、転倒もなく21位でオートポリスラウンドを終える事ができました!
皆さんの応援で期待に応える事ができませんでしたが、徐々に600ccのマシンに慣れてきました!
マシンセットアップも「自分はこう乗りたいんだ」という考えはあるのですが、そのようにマシンを作る事ができません↓

合同テストで乗りまくって手足のように扱えるバイクを造れるように頑張ります!!


レースのファイナルラップはよくわからないペナルティをとられましたが、レース主催側は前者の危険行為を回避した事に理解を得てもらえませんでした。

おかしな事です。

もし、あのまま前者がアクセルオフの状態で急激なスピードダウンに対して前者のマシンと接触し転倒となれば一大事です。
そこで順位が変わろうが、ポイント圏外なので、関係ないのですが…


無事にレースを終えて下関に帰ってきたのは夜中の事です。
月曜日から早出の仕事で、日常生活に戻りました↓↓
疲れがとれないままフラフラでしたが、仕事なのできちんと仕事しました!

最近は家に帰ると即寝してしまいます…
疲れをとる時間もないみたいです!(笑)


次は8月のスポーツランドSUGO(仙台)です!!好きなサーキットなので次こそは結果を残したいと思います!!

皆さん応援ありがとうございました(^O^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (R7・1大好き)
2009-05-27 21:41:20
 全日本第2戦・オートポリス、お疲れ様でした。
 そしてお仕事お疲れ様です。
 今年初の決勝なのにいらぬペナルティー。しかも主催者側に理由を説明しても理解して貰えないなんて、理不尽ですね(怒)。
 でも、最後まで無事に走りきれてよかったですね
 次戦まで大幅に期間が空きますが、その間R6と相思相愛(?)になるといいですね。
 体調に気をつけてお仕事頑張ってください。
返信する
お疲れ様でした!! (ミキ)
2009-05-27 22:26:41
仕事との両立+激戦区の600で、いろいろ悩みや焦りや凹みもあると思いますが、1つ1つ上げていきましょぅp(^∇^)q


壁を乗り越えた時のYuk1クンの笑顔を楽しみに待ってます↑↑↑

次戦も応援してます!!


お忙しい中、体調崩さないよぅに気をつけてくださいね!!

返信する
まずは一安心 (関東応援団長)
2009-06-02 08:46:14
まずは応援団の前での完走、ご苦労様。結果は満足できないところでしょう。不満のペナルティも、怪我なく走り終えられたことのほうが良しと考えましょう。一年間を見ると遅いスタートになりますが、着実にポイントをあげていって夢を与える走りを期待します。次の菅生。125CCで表彰台に上ったレースの表彰式に、表彰式のアナウンスを聞きながら車で飛行場に向かった思い出があります。楽しみにしています。
返信する
Unknown (ゆうこ)
2009-08-03 09:49:39
前半戦も終り、しばらくレースまでが、ながい気がしませんか?前半戦では、オートポリスへ事情があり見に行けれませんでした。そしたらオートポリスのレースの日、夢を見て濱本裕基ツアーに出かけてる夢で、けど、バスが出て行って、待って~待って~とバスの後ろから走る私、けど止まるはずがないのです!実際には参加出来なかったのだから、そんな夢見ました。どれだけ見に行きたかったのか、夢をみるほど行きたかったんです、身内に話すと、なんか叫んでいたよ!待って~と、えっ寝言まで。普段、寝言なんて言いませんよ笑。来年こそは、ツアーに参加出来ることを夢みてます。私事で、すみません。では、本文に戻りますが、後半戦も、もうすぐですね。レース前には、縁起の良い白いたい焼きでも食べて頑張って下さい!たくさん、いろんな中身が増えたらしいです。私の家の近く中井分からなかったみたいですが、たいやきの中身、抹茶に、紫イモ沢山行かない間に増えていました。なので下関にも白いたい焼きの中身増えてる気がしますよ。後半戦も頑張って下さい!応援しています。
返信する
Unknown (R7・1大好き)
2009-09-14 22:00:48
 濱本さん、こんばんは。久々です。
 最近、ブログ更新されていないようですが、お忙しいのですか?
 心配です。
返信する