hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

#角田 ・・・ストロールはそういう風に乗るんだから想定しとかにゃいかんと思うよ・・・ #サンパウロGP

2021-11-15 09:56:16 | モータースポーツ
あれが無ければなぁと思うよね。若さと言えばそれまでなんだけど、アメリカ大陸のレースは時差が厳しいから、より実の有るレースをしてもらいたいのが日本人ファンなのよ、角田君(苦笑)
たしかにさ、ストロールはミラーを見ていなかったのかもしれない。けどなんて言うか・・・ストロールってそういうことしがちだと思わない??その情報を頭に入れて活かせていたら、あの場面でリスクは背負わなかったのではなかろうか。何戦か前に、ハミルトンが角田をパスするのに苦労したことがあったけど、その時川合ちゃんかな、解説の人が「ルイスは未だ角田がどんなドライバーかよく知らないから慎重になってますね」ってコメントがあったのよ。そういう事なんじゃないかな?どっちに過失があろうが(しかも今回は角田に100%背負わされて10秒喰らったわけだし)ぶつかったら良いも悪いも無く、ただただ順位を下げるだけなんだ。自分が正しいと思っても最後の最後はぶつかる事を回避する。それが上手い・成績が残せるドライバーなんだと思うんだよね。幸い来年もシートが確定しているから、落ち着いて経験を積み重ねていこう!!ガスリーの後ろにアルピーヌ勢が続いてアルファタウリとアルピーヌの戦いは引き続きデッドヒート。経験を…と言いながらも、なんとかアルピーヌには勝ってもらいたいね。
チャンピオン争いも一筋縄ではいかない感じ。ペレスとボッタスも献身的だし、当然最終戦まで縺れるだろうから、この後は何か大きなアクシデントが起きるのではとソワソワしてしまう。でもでも、やっぱり最後はレッドブル・ホンダ&フェルスタッペンに勝ってもらいたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿