春の黄緑 秋の黄橙

オリ・パラ反対の方達って そう言う事するのか 20210508

東京オリとパラを開催中止にしようと方達が
そんな事をしている事に、驚きと共に悲しみを覚えた。
<池江 璃花子>←ツイッターです。
↑多くの方に池江選手の思いを読んで頂きたい。
スレッドの最後まで読んであげて欲しいです。

ツイッターには抑制されて書かれていますが
池江選手の元には、心無い言葉が送られているのではないかと想像してしまいます。
そうでなければ、ツイッター上には出されないと思います。

世間には一定数の騒ぎたい人や反政府気取りの方も居る。
そして、世界には
日本でのオリ・パラなんて絶対やらせないと言う反日の人も居るでしょう。

私の出来る事を
三密避けて、手洗い、マスク。
ささやかだけど、出来る事頑張ろう。
敵の組織力と動員力は強い。
「勝つよ!!日本国🇯🇵」


「カランコエ カランディーバ」










コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんにちは。

難しい話題にコメント頂きありがとうございます。

正直言って、体の細い私はスポーツに対して、いい思い出はほぼ有りません。
その為、オリ・パラにもそんなに思い入れが有る訳じゃ無かった。

それでも、日本のスポーツ会が勝ち取ったオリ・パラ。
そして延期になり今年になったオリ・パラ。
スポーツに人生を掛けてきた選手の皆さん達、出るか、出れないかとか年齢との戦いでも有って。

色々思う所はあるけど…

何より選手の皆さんには
雑音蹴散らし、心置きなく、
闘いにのぞませてあげたいものですね。
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした~(*^^*)

今、ツイート読みました。
何か、すごく若いのに冷静で、
読んでて、すごく胸が痛くなりました。

カランコエ、見たことない色かなぁ~。可愛いね~💕💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事