春の黄緑 秋の黄橙

解決😍 懸念事項だったブログの件 20240608


ご訪問ありがとうございます。

先日のブログで
「コメントメールが届かない。」
「認証コードが届かない。」
とあたふたして
新しく"2"を付けて新装開店するかもと
言ってましたが
goo事務局さんに問い合わせし
新装開店せずに
無事解決する事が出来ました。🎉
お騒がせしてすみませんでした。🙏


Dアカウントと連携していた事と
スマホ2台持ちしていた事が幸いしました。
元々、日常使いのスマホが
090の音声通話に対応してない
SMS番号と言う特殊な環境なので
皆さんにとっては発生しない状況なので
同じ事が起きるかもと心配される必要は無いので安心してくださいね。

無事に個人情報を2台目スマホに修正し
認証コードも飛んで来るようになりました。
コメントメールの送り先を確認すると
メルアドの文字が抜けてました。(^_^;)
どうりでメールが届かない訳です。
メルアドも修正し無事に
コメントメールが2台目スマホに届くようになりました。

普段使いの1台目スマホのアプリ版は
使えないけど
スマホの更新まで我慢出来ない程じゃないし
メモリも不足しているので
1台目スマホからアンインストールしました。


今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。



コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
今日は風の強い朝です。

とりあえず、ブログは一安心しました。
普段使いのスマホでブログを作れないのは痛手だけどしばらくの辛抱の予定です。

あれやこれや、スマホでとあって、
便利なようで、何かあればたちまち立ち往生😢
私的にはスマホに頼りたくなくて
pay系はやってなくて
巷で見かけるとすごいなぁと思って見てしまいます。笑

日曜日、リフレッシュしようね。🌻
るみ子
yuiさん、
おはようございます〜(^o^)

色々とあって、
前の投稿、読むの抜けてて、
今さっき、読めました😅
でも、落ち着いて良かったですね

そんな事があったのですね。
私は、スマホとガラケーを
持ってて、スマホは○天なので
通話が弱くて、ドコモのガラケーは通話専用なのですが、
スマホの○天で物を買うと
認証番号をガラケーに送ってきます😅

楽しい事休日を過ごしてね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事