春の黄緑 秋の黄橙

油断してた😱ごめんよ😫 20230216


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

油断していた。(>_<)
まさか、こうなるとは。(ToT)
「プリムラ」さん達
ごめんなさい。😭

寒さでヨレッと😫
まだ、オレンジ色は良い方
でも、ごめんね。🙏


前々から居るお花達
こちらは、ぐったりよれよれに😭
ごめんなさい。🙏
復活してね。🙏

どれも、つぼみが居るので
復活してくれるだろうけど
バラ咲きさん達は
お花が小ぶりになるかも😢
「ブルーベリーのムース」は
既に小ぶりになって居るので
パッカン咲きになる可能性も😢


雪が降っても被りそうに無いし
氷点下にもなりそうに無い
外生活のままで大丈夫だな。(ウン)
と安心してたら
↑写真のように
ぐったり、よれよれに😭

ごめんなさい。🙏
プリムラさん達
頑張って復活してね🙏🙏


「ネメシア ブルーベリーパイ」
寒さに当たり、よれ気味😢
そして、分枝が良くて草姿も乱れ気味。
風も当たるし、何か良い方法を考えなくては🤔
何かないかな🤔


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

もう、ぐったり、よれよれでしょ。(>_<)
ピンクさんはあんなにパッカン咲きして
華やかだったのに…😭

つぼみが居るので、
つぼみに日が当たりやすくなり
つぼみの生長が早まる事を願ってしまいます。

一番の敗因は、鉢が重くて、
大丈夫な方にバイアスが掛かってしまった事だろうな…。😢

地植えにも使われるプリムラさん達ですから
頑張って復活してくれるでしょう。💪

明日も、安全第一、穏やかに過ごせますように🌻
るみ子
yuiさん
お疲れ様でした〜

本当、ヨレっとしてしまったのですね。復活を祈ってます。

私は、玄関に置いてて
置ききれない鉢は、組み立て式の簡易温室みたいなのを買ってました。風と霜の対策にはなりましたけど、2年くらい前からしなくなりました〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリムラ、ジュリアン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事