春の黄緑 秋の黄橙

ドルフィンネックレスのお花 20221210


ご訪問ありがとうございます。
🌵 🌵 🌵

多肉植物
『ドルフィンネックレス』

今年もお花を見せてくれました。
(1)
枝が伸び伸びわちゃわちゃで
上手く撮れないので
カットして撮っています。

(2)横姿

「枝先を挿し穂チャレンジした鉢」
(1)根付いて伸び伸びしてます。

枝先だったので着かないかもと思っていたので
ドルフィンネックレスの
生命力に感謝です。

(2)花芽も出来てます。(*^^)v


(3)先祖帰りしてヒラメ化も😅
勝手に「ヒラメ化」と呼んでいます。

(4)イルカ🐬状態
可愛い💕


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

るみ子さんのアーモンドネックレス
お花が咲いたのですね。😍
私のアーモンドさんはつぼみも見えずです。
同じようなお花でも見てみたいものです。

るみ子さんの息子さんとロッタちゃんとの
ファーストコンタクトのブログ楽しみにしてます。

明日もリフレッシュしようね。🌼
るみ子
yuiさん
こんばんは~(^o^)

ドルフィンネックレス、ヒラメ化
してないよ〜。大丈夫〜(^o^)
ちゃんとドルフィンちゃんのままやよ〜。

私もアーモンドネックレスに
同じ様な花が咲いたけど、うつむいてて、照れやみたいだったので、写すの止めました〜🤣

花が咲いてくれると嬉しいね〜💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「多肉植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事