見出し画像

春の黄緑 秋の黄橙

ワイルドストロベリーと八朔 20190804

「ワイルドストロベリー」

お家に来てから

4個目の収穫となりました。

赤い実を見ると

何気にうれしい。

お花もやっぱりかわいい。

 

7月31日に掲載後の状況です。

(ミニバラと一緒に掲載)

 

幾つか実になりそうな物がチラホラ

今の所、鳥とか昆虫より先んじて収穫出来てます。(^^ゞ

 

「八朔 棘無しさん」

若葉が出来たなと思ってたら大きくなりました。

若い緑色に力を感じます。

(半月前には無かった葉です。)

 

「八朔 棘有りさん」

新しい枝がグンと伸びてます。

どちらの八朔も一段と繁茂してます。

「来年は花咲かないかな?」

と期待して繁茂状態を見るのでした。

 

今日も訪れていただき

ありがとうございました。

(^o^)

 

 

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野菜・果樹」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事