春の黄緑 秋の黄橙

ジュリアン・パステル 20231224


ご訪問ありがとうございます。
🌻 🌻 🌻

「ジュリアン・パステル」
(1)


(2)


(3)


ホムセンに
バラ咲きジュリアンが並び始め
眺めていましたが
種まきした金魚草が枯れてしまい
置き場所が出来たので
お迎えしようと
ホムセンに行きました。

バラ咲きジュリアンを
買う気満々でしたが
今まで育てた系の色だったので
悩んで、悩んで😅
バラ咲きは今回はパスして
初めて見た気がする色合いの
波打ち?フリル?タイプにしました。

本来の色が写真に出て無くて
普通のピンクに見えるけど💦
少しオレンジ味が入っていて
見掛けない色の気がするので
後日
太陽光の元で撮ってご紹介出来たらと思います。


今日はこれで
ブログへのご訪問ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集2>


コメント一覧

yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらも、今日は少し暖かい日でした。
スーパーは人が多いし、チキンとケーキと皿盛りがズラリと並んでました。
クリスマス🎄イブですね。😅

今日は買い物に行く途中に
2匹のチワワンを散歩させてる方を見掛けました。
るみ子さんもこんな感じに散歩されてるんだなと思って見ました。
チワワンさん達本当に可愛いですね。
るみ子 
yuiさん
こんばんは〜(^o^)

今日は、昨日よりも暖かかったです。今日はクリスマスイブですね
スーパーは人だらけでした〜😅

ジュリアンは、ピンク色かと
思ってたら少しオレンジ色が
入ってるんですね。
太陽光の元で写されるのを
楽しみにしています(^o^)

私は31日まで4日から仕事で😅
yuiさんは、いつまでですか〜
1年、早いね〜。
明日からも頑張ろうね〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プリムラ、ジュリアン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事