春の黄緑 秋の黄橙

国連の存在意義は🤔 20231225


ご訪問ありがとうございます。

↓国連の存在意義は?🤔
次から次へと存在意義を突き付けられているよね。
そんな事、諸ともせず
左派から左翼→極左と言うより反日化。

国連って、昔から日本ディスカウントの場だったし、
今ではめっきりChinaの
プロパガンダ機関の一つじゃないか?!



↓事務総長が親中派だからと言って
私物化だよね。
だいたい、歴代事務総長って
日本を叩けば良いと思ってる方が多いような?

この2020年からの3年間
Chinaの武漢から爆発的に
世界に拡がった新型コロナで
WHO(世界保健機構)でさえ
Chinaに対する忖度と配慮で
Chinaとの親和性の高さを見せ付けされたよね。

世界の機関って、体よく乗っ取られていくなぁ。😨

金と暴力と女の三種の力を持ち
三種の力を発揮出来る世界は違うなぁ。

新興国の権力者がChinaを信望する理由が垣間見えた気がする。

勿忘天安門事件
勿忘文化大革命
勿忘通州事件

今日はこれで
ブログを読んでいただき
ありがとうございました。
(*^_^*)

🌻 🌻 🌻
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「HardDaysな独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事