春の黄緑 秋の黄橙

ポテチ しあわせバター からのしあわせバーター 20220103

年末に購入したポテチ
「しあわせバタ~」

いい歳になってくると都合よく読めるもので
しあわせバーター」💕💕💕
しあわせ」が「バーター」とな?
なんて縁起がいい。😂 
それも「ビッグサイズ」😍 
いい事有りそう。💕💕💕
(オイオイと聞こえないでも無いが😅)


大きくなくてもいいから
ささやかでいいから
しあわせに過ごせますように。
まずはこの
しあわせを噛みしめて食べる事にしよう。
あ~、ウマウマ。😋 


今日はこんなんですみません。
「しあわせバーター」を言いたくてね😅 


追伸
昨日は不調だったGooblogのアプリ版
今日は普通に立ち上がりました。
まだ全復旧では無いようですが
頑張れGooblog!!

🌻 🌻 🌻
「お花の総集編」「多肉植物 」等
過去のブログのおすすめ記事一覧です。
よろしければ訪れて下さいね。

<
おすすめ記事リンク集>

コメント一覧

yui_mei_mung
@ta29life るぅさん こんばんは。
コメントありがとうございます。

何気に「しあわせバーター」
使ってもらって嬉しいです。
( ´艸`)

柑橘系は好きなんですが
梅干しも好きなんですが
すっぱムーチョもサワークリームも食べた事が無いです。
(^^ゞ(^^ゞ
私、古風😅なんですね。きっと。😂

多肉の「花芽と花」😍大好物です。
多肉を購入する時の基準が
途中から「花狙い」になってます。😅

ではでは。
明日もいい日にしようね。💕💕💕
ta29life
しあわせバーター😆
美味しいですよね😍
バーター大好きだからつい買ってしまいます😙
最近はスッパ系が多くすっぱムーチョやサワークリームばかり食べています笑
もちろん妊娠はしていません😆
と話していたらすっぱムーチョ食べたくなったのて食べます笑
yui_mei_mung
るみ子さん こんばんは。
コメントありがとうございます。

しあわせバーター。
美味しいよ~。😋
ビッグサイズなので分けて食べてます。

コンソメも美味しいよね。
九州しょうゆ味も美味しかったよ。
ビザポテトとカラムーチョは実は食べた事が無いです😅

入浴剤どんなのかな?
にごり系ですか?それとも塩系?花の香り?
お高いのは違うよね💕💕💕

明日から頑張ろうね💪
るみ子
yuiさん
こんばんは〜(^o^)

良い名前のポテチを
ありがとうございます〜💕💕

売ってるのは、知ってたけど
ホンマやね〜
ネーミングが新年向きで
幸せをありがとうございます〜
美味しかったですか〜

私は、コンソメかピザポテトを
買ってしまいます😅
湖池屋では、カラムーチョが好きです。
 
私は、年末に少し高いのですが
欲しかった入浴剤を
やっと買っちゃいました〜😅
至福の時を過ごせて
幸せです(^o^)

yuiさんも明日からですか〜。

お互いに今年も楽しく
頑張りましょ〜(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感 ~ 今日もありがとう(*^^*)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事